まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS そのまま記念日(^^♪

<<   作成日時 : 2008/12/30 13:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に投稿します(#^.^#)

今日は、私の"そのまま記念日"です。
2006.12.30に初めてコメントしてから、ちょうど2年経ちました(^_^)v

初コメントの時は、ネットでの書き込み自体が初めてでしたので、かなり緊張したことを覚えています。

最近は、毎日コメントはしていませんが、応援している気持ちに変わりはありません。
白鳥さんは、まだ本格的に復帰されていませんが、心から復帰を願っています。

エンターテインメントの世界が東京中心であることは否めない事実だと思います。
東京に良い思い出が無いようですが、是非、来年は、本格的に再チャレンジして欲しいと思っています(^^♪

そして、イベントなどのお会い出来る機会があれば、とても嬉しいです。
最近、直接お聞きしたいことが出来てしまいましたので(^^ゞ

これからも末永く応援したいと思います(*^_^*)

<2006.12.30のエントリーより>
画像


<2007.12.30のエントリーより>
画像


<追記で、2008.12.30のエントリーより>
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのまま記念日(^^♪ まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる