アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まさかつのブログ
ブログ紹介
2007年末に一度休止し、2008年4月29日より再開しました。女優で現在休養中の白鳥百合子さん関連の想いを中心に書きます。更新滞っていますが、よろしくお願い致しますm(__)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
結婚しました(*^_^*)
久しぶりの更新です(^^ゞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/14 22:58
そのまま記念日(^^♪
そのまま記念日(^^♪ 久々に投稿します(#^.^#) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/30 13:44
まとまり無いですが...
まとまり無いですが... そんなこんなで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 18:43
「魂の道」について
「魂の道」のエントリー、正直言ってよく分かりません。久々にコメント欄を拝見しますと、皆さんご理解されているようですが... 殆ど独り言のボヤキですが、まあ、私のブログであり、しかも相当密かなブログですので、ご了承願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 02:24
音王DVDもうすぐですね
音王DVDもうすぐですね 「mashup!音王MUSIO maniaXXX」DVDの発売が迫ってきましたね。 音王は視聴出来ませんでしたので、DVD楽しみです(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/03 01:59
このブログはまだ続けていますよ(^_^;)
このブログはまだ続けていますよ(^_^;) この形式では、とてつもなく久しぶりです。 まだ続けるのか?って感じですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/01 00:53
地震はやっぱり怖いですね
少し疲労が溜まっており、ニュースを見ることが出来ていません... 土曜日は疲れて身動き取れず、日曜日は休日出勤か自宅で仕事、というような生活をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 15:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる