まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まとまり無いですが...

<<   作成日時 : 2008/10/13 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんなこんなで...

って、どんなこんなか良く分かりませんが...

色々、書いては消しで、何にも無くなってしまいました。

とりあえず、ライナー(オンボロは付けたく無い)に引っかかった感じで、これからも応援して行きたいと思います(^_^)v

コメントは1週間に1回ぐらいかもしれませんし、コメント欄はあまり拝見出来ないかもしれませんが...

画像


私的には、復帰に向けてと言うより、良い女優さんになることを目指して、今日はこんなことしました〜、こんな女優さんになりたいんです〜、みたいなことをブログで知りたいですね(^_-)-☆

Profileにも、「ただいま、女優を目指して修行中です!」って書いてありますし(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。白鳥さん大好きなハルと言いますこれからも白鳥さんを応援していきたいと思います。僕も「ハルのそのままダイアリー」というブログをやっているので是非見に来てくださいね
ハル
2008/11/19 21:02
ハルさん、こんばんは(^_^)v
コメントありがとうございます。

お返事、遅くなってしまい申し訳ありません。
少々休眠状態でした。

ハルさんのブログにも遊びに行きますね(^^♪
まさかつ
2008/12/30 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとまり無いですが... まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる