まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いやはや、一週間ぶりです(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/06/01 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一週間更新出来ていませんでしたが、止めていませんよ
先週は少し忙しくて、ブログの更新出来ませんでした

今週も同じ状況だと思いますが、ぼちぼち続けて行きます

■コメント対象のそのままダイアリー記事

[2008年05月24日 今日は頑張って行ってきましたよ〜!!!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51052845.html

画像


画像


画像


■そのままダイアリーへの投稿コメント

<この日もお休みしました>


■ここだけコメント

そのままクイズ、分かった〜(^_^)v
B'zのコンサートでしょ

なんてね(^_-)-☆

「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! ファイナル・カット版」DVD、まだ見ていませんが、カットした所が少し復活しているみたいですね。
いつか、拝見します

もうすぐ、休養に入ってから1年になりますね。

最近は、写真も徐々にアップになってきていて、表情も柔らかくなってきています。
その日が近づいているのでしょうか?

いつまでもお待ちしていますからね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
変な事お聞きしますが…あの方はあの方の奥様ですか?

どんな方か気になってコメント欄からジャンプしたら一瞬訳がわからなくなりました。


そして色んなお知り合いがいらっしゃるまさかつさんが更に謎になりました(笑)

お仕事とかで知り合う事もあるんですかね?
かくりこん
2008/09/15 04:20
??
あの方ってどの方のことを指していますか??
まさかつ
2008/09/15 13:11
スキン?ってのに住谷杏奈のオフィシャルブログって書いてましたがそこクリックしたら本当のオフィシャルブログにジャンプしました…


最近スタバのサイトにジャンプするのもありますし


たまたま使ったのが住谷さんのタイトルに飛べる奴だったんですかね。
かくりこん
2008/09/15 15:31
あぁ〜携帯のスキンですね。
今、チェックしましたが、これは住谷杏奈さんプロデュースのスキンのことです。
だから、住谷杏奈さんのオフィシャルページのリンクが自動的に表示されちゃうんです。
分かり難いですね(^_^;)
まさかつ
2008/09/15 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやはや、一週間ぶりです(^_^;) まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる