まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁側でバドミント〜ン大会か?

<<   作成日時 : 2008/05/09 01:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

しっかし、強烈に眠〜い
なんでやねん

■コメント対象のそのままダイアリー記事

[2008年05月08日 すご〜く久しぶりに、バドミント〜ン! 息が上がりました!!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51047498.html

画像


■そのままダイアリーへの投稿コメント

こんばんは。
じゃあ、こんど対戦しよ〜。
なんて、きっと全く動けません。
子供の頃は、結構上手かったのですが(^^;)

しっかし、何故か、か〜な〜り眠い(^^ゞ
明日も頑張りましょう(^_^)v

PS.昨日の地震はびっくりしました(T_T)/~~~


■ここだけコメント

「バト」ミントンと「バド」ミントン、どっちが正しいのだろ

あ〜〜〜つかれた〜

子供の頃、結構、バドミントンしましたね〜。
球技は、そこそこ得意でした。

縁側でバドミントン大会でも開きますか
なんて、もう最近まともに運動していないので、ズタボロになると思います


話し飛びますが、『図書館戦争』ってアニメ見ながらブログ書いています。

Wikipediaからあらすじ引用

時は2019年、公序良俗を乱し人権侵害の表現を取り締まる「メディア良化法」が施行された現代。強権的かつ超法規的な「メディア良化委員会」とその実行組織『良化特務機関』の言論弾圧に唯一対抗できる存在、それが図書館だった。かくして図書館は武装し、良化機関との永きに渡る抗争に突入することになる。図書館の自由を守るために。


不思議なアニメです。
でも、ちょっと面白いかも

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『図書館戦争』観ていないけど,なんか学生運動のフレーズを思い出します.私の頃には自治会なんてありましたよ.
瀬谷ジラフ
2008/05/09 01:17
>ジラフさんへ
コメント有難うございますm(__)m
学生運動、善し悪しはともかくパワーがあった時代ですね。
自治会は大学にあったような無かったような(^_^;)
中学・高校は、生徒会でした。

『図書館戦争』、言論・情報統制をテーマにした背景の中で、女の子の成長や恋愛ドラマをミックスした感じかな〜と思います。基本的に元気な女の子の話しは好きだったりします。
http://www.toshokan-sensou.com/
まさかつ
2008/05/09 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
縁側でバドミント〜ン大会か? まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる