まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 音王DVDもうすぐですね

<<   作成日時 : 2008/09/03 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「mashup!音王MUSIO maniaXXX」DVDの発売が迫ってきましたね。
音王は視聴出来ませんでしたので、DVD楽しみです(^^♪

画像


サイン欲しいので、複数枚購入を考えたのですが、お金も不可能な金額ではありませんが、2枚もDVDが家に余ってしまう状況に抵抗があるので、止めておきました。
以前、DVDイベントでツーショットチェキの誘惑に負けて2枚購入したことあるのですが、封も開けられないDVDは寂しそうです。
保存用、視聴用と2枚までなら理解出来るのですが...

まあ、そんなことをここに書いても仕方無いのですが...

久々の更新がこんな内容でごめんなさいm(__)m
勿論、3枚購入された方を批判するつもりはありません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この番組が観たかったので
内容に期待しているんです.

売る側の論理に乗っかるかは買う人しだいですが,裏腹な心境です.
肝心のDVDが粗末にされないようにと
願うばかりです.
瀬谷ジラフ
2008/09/05 01:22
シール企画となりましたね.
パッケージがはがせない…
思いは「ウラハラ」
瀬谷ジラフ
2008/09/06 22:18
>ジラフさんへ

コメント返し遅れました。すみませんm(__)m

売る側の論理と白鳥さんへの想いと特典の狭間で、なかなか難しいです(^^;)
転売は出来ないので、誰かにあげることも考えたのですが、どこか僭越な気もして...

シール企画、なんとなくなのですが、白鳥さんは何かすると思っていました。
特典が無ければ、全てにサインを書いていたかもしれないな〜と思ったり(^^ゞ
シールというのも女性らしくて可愛いですね。
パッケージ、上手くはがさないといけません♪
どうやればベストなのでしょう。
こういうことを色々考えられることは嬉しいですね(^_^)v
まさかつ
2008/09/06 23:22
ハルです。白鳥さんの大ファンです。僕も「ハルのそのままダイアリー」というブログを書いています。DVD僕も欲しいです
ハル
2008/10/05 21:06
>ハルさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

DVDは、白鳥さん特集のような内容ですので、お勧めですよ(^^♪
当時、「音王」が生で見られなかったことが残念だったな〜と感じました。

ハルさんのブログにも遊びに行かせて貰いますね(^_-)-☆
まさかつ
2008/10/07 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
音王DVDもうすぐですね まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる