まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログはまだ続けていますよ(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/07/01 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この形式では、とてつもなく久しぶりです。
まだ続けるのか?って感じですよね

■コメント対象のそのままダイアリー記事

[2008年06月29日 ちょっと遅めですが・・・我が家にとっての「父の日」でした!!!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51064368.html

画像


■そのままダイアリーへの投稿コメント

お父様、満面の笑みですね(^_^)
良いプレゼントが出来ましたね(^^♪
白鳥百合子杯のコンペとか如何ですか?
なんてね(^_-)-☆

■ここだけコメント

追伸をスルーして、ゴルフネタを書こうと思いましたが、やっぱり気になっちゃいました

意味が良く分からなかったのですが、何か、ブログを止めるとか止めないとかなのですよね?

「今の場所」を去られた方々へ
「新しい場所」で元気に活躍されることをお祈りしています


ということでしたので、ブログ仲間のどなたかが、転職か、新しい道に進むのか、遠くへ異動されたりしたのかな〜と思っていました(^^ゞ

ブログを止める理由とかよく分かっていませんが、ここは半月に一回ぐらいの更新になっています。でも、別にいいんじゃないかと思ったりしています。

縁側イベントまでなので、のんびりとね
ブログトップのスキンは、縁側にタマちゃん(勝手な思い込み)の画像を選びました

そんなこんなで、私は、まだライナーに乗っているのかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに,休み休みでも…
と大いに休んでいた私も乗っかりました.
書きたいことを書こうかなと開き直っています.
瀬谷ジラフ
2008/07/03 02:13
コメント有難うございますm(__)m
のんびりと行きましょう。自分のブログなのですから、書きたいことを書きたいですね。意外に書けないのですが...
私は、白鳥さんブログと日常ブログを完全に切り分けちゃったので、こちらはなかなか更新出来なくなっています。やっぱり「生きる」だけで結構精一杯ですので...
まさかつ
2008/07/04 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
このブログはまだ続けていますよ(^_^;) まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる