まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気そうです!(^^)! & GW明け初日

<<   作成日時 : 2008/05/08 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

揺れました
震度4みたいですが、そこまでじゃないかな?

さて、結局、仕事始まると残業です
で、こんな時間になっちゃいます

ほな、行きまっか〜


■コメント対象のそのままダイアリー記事

[2008年05月07日 今日は街中に少しお出かけしました〜!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51047182.html

画像


■そのままダイアリーへの投稿コメント

こんばんは。
今日の写真は、なんか良いですね(^^)
楽しそうです(^^♪
俳優さんには、街に出て人間観察することも意味がありそうですね。

私は、今日は、GWボケで、なかなか調子出ませんでした。
それでもなんとか夜までお仕事頑張りました。
明日も早いので、今日はこの辺で(^^ゞ


■ここだけコメント

う〜ん。なんもありません(^_^;)

メール処理、会議、会議(昼休みまで延びた)、昼飯&会議準備、会議、メール処理&指示、会議、メール処理&指示、そしてやっと考える仕事。
その間、時々承認。

そんな一日でした(^^ゞ

で、会社行くと、何故か仕事がどんどん降ってきます。
明日も会議だらけになってしもうた

GW明け初日にして、早くもうんざり気味
まっ、とりあえず明日も頑張りますか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気そうです!(^^)! & GW明け初日 まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる