まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終わっちゃった〜(T_T)/~~~

<<   作成日時 : 2008/05/07 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW、終わっちゃいました

■コメント対象のそのままダイアリー記事

[2008年05月06日 今日でゴールデンウィークもお終いですね!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51046777.html

画像


■そのままダイアリーへの投稿コメント

GW、終わっちゃいました(T_T)
とりあえず、事故や怪我は無く過ごしました。
明日からまた頑張ります(^^ゞ

早く夏休み来ないかな〜(^^♪
って気が早いですか?

■ここだけコメント

だんだんと"そのままダイアリー"から外れて行きます(^_^;)

昨日は、渋谷で温水洋一さん主演の「伊藤の話」と言う映画を見に行きました
正直言うと、映画には興味無かったのですが、放映後に監督と温水さんと加藤夏希さんのトークショーがあるとのことで、行って来ました

白百合さんと関係ないじゃん、と思いきや、若干関係あります。

白百合さんが出演した神戸コレクションの横浜公演を見に行ったのですが、その時、白百合さん以外に衝撃を受けたのは、加藤夏希さんのプロ意識でした。

JJモデルの加藤さんはホステス役なのだと思います。ショーやブースで、イベントを盛り上げようと、とても一生懸命頑張っている姿を拝見し、感銘を受けました
実家に帰る用事もありましたので、良い機会だと思い、急遽見に行きました

映画の中で彼女の役はあまり出番がありませんでした
それにしても、生で見る彼女は、とても輝いていました

画像


一々余計なことを妄想してしまうのですが、また元気な白百合さんをイベントで拝見したいな〜って思ったりしちゃいました(^^)


今日は、GW初の快晴でしたが、家で仕事していました
あっ、夜にTVでお笑い芸人の歌合戦を見ました
芋洗坂係長が優勝してました。
歌が上手くて、物凄いGapです(^^)
面白かったです(^^♪

さて、明日から出社です。
頑張りま〜す

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW終わっちゃった〜(T_T)/~~~ まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる