まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS りり〜の入浴シーン(^_-)-☆ & 映画『少林少女』を見て

<<   作成日時 : 2008/05/04 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

"そのまま"に、ノリツッコミのコメントを投稿したつもりでしたが、失敗していたようです)

■コメント対象のそのままダイアリー記事
[2008年05月03日「入浴シーン」初公開で〜す!!!・・・りり〜ふぁるこんの]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51045856.html

画像


画像


■そのままダイアリーへの投稿コメント
りり〜気持ち良さそうですね(^^)
私が飼っていた猫は、お風呂嫌いで洗うのが大騒動でした。

■ここだけコメント
※少し変えてみました

りり〜と楽しく過ごしていて何よりです。

記事に関係ありませんが、今日、柴咲コウさん主演の、映画『少林少女』を見てきました

画像


柴咲コウさん、スタントを出来るだけ使わなかったそうで、1年ぐらい特訓したそうです。
アクションも違和感無く、なかなかのものでした
何より、ラクロスの格好が可愛い(^^♪
なんとなく、白鳥さんが演じたらどうだろう?って妄想してしまいます
まず、DVDで体が固いと言っていましたので、体を柔らかくしておかないとですね。

映画の感想は、・・・・・・と言う感じでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかつさんのブログ見っけました
復活おめでとうございます♪

\(`∀´*) イー!
我がアジトに大幹部の席をご用意いたしましたよ


紫の薔薇
2008/05/04 20:06
>紫の薔薇さんへ☆

めっかっちゃった(^^;)(by さんちゃん)

コメント有難うございますm(__)m

我が秘密のアジトをどうやって発見したのですか?
って、あそこのリンクですよね。
調査能力、さすが秘密組織の戦闘員です。

紫の薔薇さんやジラフさんのように更新は出来ないと思いますが、ぼちぼち書いていきます。
よろしくお願いします。

PS.大幹部なんてモッタイナイっす。戦闘員Cぐらいでおねがいします。\(`∀´*) イー!
まさかつ
2008/05/04 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
りり〜の入浴シーン(^_-)-☆ & 映画『少林少女』を見て まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる