まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クイズの答え...(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/05/04 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一日遅れです

■コメント対象のそのままダイアリー記事
[2008年05月02日 りり〜ふぁるこんの出会い!!!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51045561.html

画像


■そのままダイアリーへの投稿コメント
こんばんは。
りり〜は、ダイちゃんに興味無いみたいですね。
ダイちゃんだから、男の子じゃないのですか?
それにしても、りり〜は大きくなっていますね。

昨日のポーズは、小島よしおさんですか〜。
このポーズは見たこと無いです。
ポーズもさることながら、意外な人選ですね。

■コメントの補足
りり〜大きくなってます。
持ち上げるだけで、筋力鍛えられそうです。
小島よしおさんのポーズは、よく思い出すと、何となく見たような記憶もあるような...いや、無いような...やっぱり無いですね。
なんとなく、彼のような笑いは百合子さんの好みじゃないと思いましたが、そうでも無いのかな?
お笑い見て大声で笑うのって、ストレス解消になりますね。
和製ビヨンセの方とか、元テンションの方とか、面白いです(^^)
昔、見に行った落語も面白かったな〜。
また、行きたいな〜!(^^)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クイズの答え...(^_^;) まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる