まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 道路にぺたっ(^^♪

<<   作成日時 : 2008/05/24 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これでキャッチアップです
久々のコメント投稿も完了しました

■コメント対象のそのままダイアリー記事

[2008年05月23日 今日は良い空気を吸ってきましたよ〜!!!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51052500.html

画像


■そのままダイアリーへの投稿コメント

こんばんは。
半袖で気持ち良さそうですね。
とっても良い表情です。
道路にペタッと座った記憶、無いですね〜(^_^;)
こうして見ると、やっぱりスタイル良いですね♪
キツネがいるのですか〜。びっくりです。
でも、山奥に入り過ぎて道に迷わないよう気をつけてくださいね(^_-)-☆


■ここだけコメント

「今日は良い空気を吸ってきました」と言われても、毎日良い空気を吸っている気がしますが

穏やかなとっても良い表情の写真です
癒されました

東京にはタヌキは居るようですが、キツネは居ないですね。

ジブリの「平成狸合戦ぽんぽこ」を思い出しました。
昔から多摩に住んでいた友人に聞くと、タヌキはよく見たそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・こっちはまさかつさんで(笑)
珍しくPCでネット(吐息でネットではないです)使う機会あったんでリンク先みてビックリ。

こっちはシラユリストとしてのブログなんですかね?
シェリル ノーム応援ブログじゃないですよね・・・


しかしシラユリストのマクロス芸人率高いですね!
かくりこん
2008/05/28 16:53
おおっ!(^^)! ようやくここに辿り着きましたね(^^♪
ここは白百合さん関連中心のブログです(^^;)
休止してあちらに移ったのですが、白百合さんに呼び起こされました。

マクロスF、どうかな〜と思いましたが、シェリルのツンデレにハマりそうです。
深夜と言う放送時間も私にピッタリです(^_^;)
まさかつ
2008/05/28 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
道路にぺたっ(^^♪ まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる