まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し百合子さんに似てますね(^^♪

<<   作成日時 : 2008/05/19 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は可愛い記事ですね

■コメント対象のそのままダイアリー記事

[2008年05月18日 今日はひさびさに藍里ちゃん! 怖がっていたりり〜ふぁるこんとお友達になれそうです!!!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51050859.html

画像

画像


■そのままダイアリーへの投稿コメント

こんばんは。
藍里ちゃん、こんなに大きくなったのですね〜(^^♪
少し、百合子さんに似てきているような気がします。
りり〜は大きいので、突進されるとちょっと怖いかもですね。
私も子供の頃、犬が苦手でした(^^;)
でも、りり〜を散歩させている藍里ちゃんの写真可愛いですね(^^)
菜々海ちゃんは、元気なのかな〜?


■ここだけコメント

藍里ちゃんの登場は、これですね↓

[2006年10月06日 明日は親戚の結婚式です!久しぶりに親類や家族にも会えるし!!楽しみです!!!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/50705426.html

確か、百合子さん自身がお兄様に似ているとのことでしたよね。
だからなのか、藍里ちゃん、百合子さんに似ている気がします。
そういうことを百合子さんが言っていた記憶もあるような無いような(^_^;)

今日は、百合子さんも癒されたでしょうね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し百合子さんに似てますね(^^♪ まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる