まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目の藤の花

<<   作成日時 : 2008/05/17 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何日遅れかも良く分からないっす

■コメント対象のそのままダイアリー記事

[2008年05月13日 今日はお散歩タイム! 綺麗なお花を発見しました!!!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51049164.html

画像


■そのままダイアリーへの投稿コメント

<本日もお休み>


■ここだけコメント

このブログのデザインテンプレートも、暫く「新緑」を使っていますよ

山の景色に「紫色」の色合いは、あまり見たことが無い気がします。
綺麗なのでしょうね。

「紫色」・・・・・・・ん??
\(`∀´*) イー!
え??

1回目の「藤の花」の記事は良く覚えています。
1年前のこれですね。

[2007年05月05日 今日はこどもの日ですね〜!元気に鯉のぼりが上がってましたよ!!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/50883394.html

画像


<その時の私のコメント>
お帰りなさ〜い♪
あれっ。鯉のぼり短っ。今時はこんな感じなのですかね?何か食べられちゃったみたい(スイマセン)^^;
藤棚と紫の羽織っているものが似合っていますね♪
お疲れのようですが、東京も良い所いっぱいありますよ。
お弁当を作って緑が綺麗な公園でまったりなんておすすめですが、時間が無いですよね^^;
何にも出来ませんが、応援しています。それでは、また明日(^^)v


あはっ(^^)
この時点で、ひそかに東京のイメージアップ活動を行っています(^^ゞ


今更ですが、その前の日がこれですね。
う〜ん、色々思い出します。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2回目の藤の花 まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる