まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『あの空をおぼえてる』を見ました(^^♪

<<   作成日時 : 2008/05/10 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいにくの雨です(T_T)/~~~
ほな、私も早めに更新しましょ♪

■コメント対象のそのままダイアリー記事

[2008年05月10日 今日は・・・疲れちゃって休息日です]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51048130.html

画像


■そのままダイアリーへの投稿コメント

こんばんは。早いアップですね。
東京はあいにくの雨で、急に寒くなりました。
昔、多摩川でびっくりするような大きな鳥を見たことがあります。

今日は、『あの空をおぼえてる』と言う映画を見てきました。
とっても感動しました(^^)
涙がぽろぽろこぼれ、気付かれないようにするのが大変でした(^^ゞ
詳しくは別の場所に書きますが、白鳥さんが目指している作品に近いと思います。
お勧めの映画ですよ(^^♪


■ここだけコメント

と言う事で、竹之内豊さん、水野美紀さんが出演している『あの空をおぼえてる』と言う映画を見てきました
ネタバレしないように、感想を書きます

画像

画像


とっても感動しました

とにかく、子役の子が可愛くて、演技もむちゃくちゃ上手い

絵里奈役の吉田里琴ちゃん、天真爛漫で明るく周りを楽しくさせる一家の太陽のような役で、もの凄い存在感です。
笑顔や泣き顔の表情がとっても良く、天才子役です
こんな娘が欲しい〜って思っちゃいました

そして、実質的に主役の英治役の広田亮平くん。
演技も上手いし、時々見せる笑顔が可愛い

画像


幸せな時の一家の日常のシーンが、とっても微笑ましく、眩しいぐらいに輝いていて、あ〜こんな生活がした〜いって思っちゃいました

画像

画像


そして、そこから悲劇があり、ドラマが始まります。
身近な人の大切さ、日常の幸せ、家族の絆、少年の成長など、改めて色々感じることが出来ました。
お勧めで〜す

勝手な思いではありますが、白鳥さんは、感動を与えるホームドラマのような作品への出演を夢にしていると思いますので、このような作品は特にお勧めです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『あの空をおぼえてる』を見ました(^^♪ まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる