まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツ続きですね〜(^^♪

<<   作成日時 : 2008/05/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テニス、バドミントン、バッティングとスポーツ続きですね
あとは何でしょ?
卓球?
ゴルフの練習場.....は無さそうですね。

■コメント対象のそのままダイアリー記事

[2008年05月09日 今日はお出掛けついでに「バッティングセンター」に行って来ました〜!!!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51047867.html

画像


■そのままダイアリーへの投稿コメント

こんばんは。
バッティングセンターは良いですよね。ストレス解消に(^^ゞ

フォームは、ちょっと・・・あれですね(^_^;)
でも、思い切りの良いスイングをしそうな気がします。
何キロの球を打ったのかな?
久々にやると、すっごく速く感じますね。


■ここだけコメント

体力をつけようとしているのかな?
でも、草むしりやアスレチック、そして最近のスポーツ、結構、アクティブですね

私は、まったく運動してません。
泳ぎにでも行かなきゃまずいな〜

で、特に他にコメントも無く...
昨日の続きで、『図書館戦争』ネタです。
ちょっと調べましたら、「図書館の自由に関する宣言」と言うのが、本当に存在するのですね。

図書館は、基本的人権のひとつとして知る自由をもつ国民に、
資料と施設を提供することを、もっとも重要な任務とする。
この任務を果たすため、図書館は次のことを確認し実践する。
第1 図書館は資料収集の自由を有する。
第2 図書館は資料提供の自由を有する。
第3 図書館は利用者の秘密を守る。
第4 図書館はすべての検閲に反対する。
図書館の自由が侵されるとき、われわれは団結して、あくまで自由を守る。


オモロイ。

原作小説読んでみようかな〜。4冊みたいですが...

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツ続きですね〜(^^♪ まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる