まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイティングポーズ(長文注意)

<<   作成日時 : 2008/05/01 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リスタートとしてみたものの、さて、何を書こうか(^_^;)
と言う事で、"そのままダイアリー"への自分のコメントとそれに対する補足で構成してみます。手探りです(^_^;)

以下、過去を振り返っています。
白鳥さんの過去を振り返りたくない方は、ご覧にならないようご注意願いますm(__)m






■そのままの記事
[2008年04月30日 こんな所に出かけてきたんですよ〜! ステージ!! お天気も良くて綺麗でした〜!!!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/51044718.html
画像


■そのままへの投稿コメント
こんばんは。
なんか撮影が行われそうな所ですね。
リュウタが壊しそう(^_^;)
ファイティングポーズ、もう少し手は上の方が良いですね(^_-)-☆
お誕生日企画は、皆さん凄かったですね。
私は私なりの応援を続けます。
ブログ、お時間がありましたら、見てみてくださいね。


★コメントへの補足★

ファイティングポーズと言えば、二度目にお会いした3rdDVDの発売イベントを思い出します。

↓この日ですね。
[2007年06月10日 今日はDVDイベントでした!ほんとに多くの皆様ありがとうございました!!]
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/archives/50903738.html

前日の記事でも体調不良が分かっていましたので、参加するかどうか迷った覚えがあります。

少しでも元気付けられれば、という想いになり、行くことにしました。
何か元気になるものをプレゼントしようと思い、お風呂で疲れを癒して貰うため、LUSHのバスグッズセットをプレゼントしました。同じ考えの方が他に2人いらした気がします(^_^;)、

イベントでは、人生初の2ショットチェキなるものを体験しようと思い、DVDを2枚予約していました。
2ショット写真で、私はファイティングポーズをお願いしました。
可愛かったです(^^♪

これが百合子さんにお会いした最後ですので、本当に行って良かったです。
またお会い出来る日を夢見て△

画像


★補足の補足★

ご存知と思いますが、3rdDVD発売イベントの日の"そのまま"のコメント欄へつくばテレビさんから投稿がありました。感動しましたので、引用させて頂きます。

イベント取材をさせて頂きました、CS371chつくばテレビ取材スタッフです
大盛況のイベントお疲れ様でした
また、イベントの様子を取材をさせて頂き感謝致します

参加券配布日に整理券が配布完了してしまうほどの盛況で、
地方にお住まいの皆さんがイベントに参加できなかったのではないか、
ということを気にしていらっしゃった白鳥さんの言葉が印象的でした

時間の関係上、イベントについてなどのコメントは頂くことが出来なかったのですが、
参加したくても参加券を入手できず、イベントに参加出来なかった方々のためにも、
頑張って少しでもコメントを頂いておけば良かったんじゃないかと後悔しています

またイベント自体も白鳥さんがファンの方々とたくさんの時間触れ合いたいということで、
握手などの時間に多くを割いて下さったのですが、
次のイベントの時間もあったため、暖かく見守っていて下さったファンの皆さんが、
少しでも多くの時間白鳥さんのことを見ていたかったことは間違いないのに、
次のイベントが円滑に行われるよう協力して退出して下さっていた姿に感動いたしました

そんなご協力を頂いた皆様に、
イベント最後の白鳥さんの様子をこちらでご報告させて頂きます
多くのファンの皆さんの暖かい言葉に感動され、
イベントの最後に白鳥さんは涙されていらっしゃいました
多くのファンの皆さんに応援され、本当に深く感謝していらっしゃるんだと思います

映像には残っていないのですが、
私が拝見した様子をファンの皆様にどうしてもお伝えさせて頂きたいと思い
書き込みをさせて頂きました
不適切な内容だとご判断頂きました場合には削除して頂けますようお願い致します

これからもますますのご活躍をお祈りいたします
そして、そんな白鳥さんを支えているファンの皆様に、
ご協力頂いたことを重ねて御礼申し上げます
どうもありがとうございました

つくばテレビ イベント取材スタッフ
Posted by つくばテレビ取材スタッフ at 2007年06月11日 05:22


これを読んだ時は、感動しました。
お礼を言いたくなってしまい、"そのまま"に二度目の投稿をしてしまいました。

つくばテレビさんの番組は、スカパーで見ることが出来ます。
このイベントの様子もアイドルニュース番組で放送されました。
その番組の様子を少し書いておきます。

■番組MC(松嶋初音さんというアイドルタレント?さん)のコメント

<VTRに行く前>
続いては、仮面ライダー電王で、もう人気沸騰中の白鳥百合子ちゃんのイベントの様子です。
大好きです。どうぞ〜。


突然の告白

<VTR中のナレーション>
なんとこの日は、会場の整理券が一時間半で無くなってしまうという大事件まで起こったそうです。
いや〜可愛いからなんでしょうね。人気があるっていいですね〜。


<VTR終わり>
と言う事で、イベントの様子だったんですけれども...
超かわいい〜。ふふふ。超かわいかったですね。マジで黒目がでか〜い。
ここにいま情報があるんですけど。いや、映像の方が可愛いかったな〜。
「Like a flower」と言うDVDの発売だったらしいんですけど、凄いですね。会場があっという間に許容人数を超えてしまった。
すげぇ〜。そんなこと一度もねぇな〜。ふはははは(^_^;)
駄目だ。今日、自虐的だなあたし。
あっそっか由佳ちゃんと(事務所が)一緒なんだもんね。
由佳ちゃんと話したんだよね。
由佳ちゃんのツテで白鳥百合子ちゃんをこの部屋に呼んでよ。
由佳ちゃんはもうこなくていいよって。はははは。
百合子ちゃん呼ぼうよって。
そしたら由佳ちゃんが、「いやぁ、今仮面ライダーで忙しいから駄目だよ」って。
宮城県出身、東北訛りとか聞きたいな〜。
いいな〜なんか。こういう可愛い顔で生まれたかったな〜。
と言う事で、じゃあ、イベントでは、もう少しでかい所でイベントやったら、皆さん入れるのではないでしょうか。
それでは皆さんも是非、足を運んでください。
白鳥百合子ちゃんのイベントの様子でした。


松嶋さん、今時の子で結構面白キャラです。
貴方も十分可愛いですよ。頑張ってください

■番組インタビュー

Q.今後の活動の予定は?
A.家族愛とか、そういったなんだろう、温かい番組で、映画とかドラマとか出れたらな〜と思います。


Q.仮面ライダー電王の反響はいかがですか?
A.あ〜結構、ブログ内で見ていると、だんだんハナちゃんが様になってきたね〜とか、うふふふ、最初よりは見えるようになってきたね、とかお声をもらえるようになって、がんばろうって思いますね〜。(笑顔)


Q.イベント参加者が今日は200人位という事で、大変多いんですけれども、そういった事に関してはいかがですか?
A.あ〜なんか、凄い朝早くから並んでくださったりとか、チケットを渡す日が雨だったみたいで、雨に濡れながら並んだとか、そういうことを聞いて、凄い皆さんに申し訳ないなって思います。
そうですね〜。元気で会えたらいいな〜って。元気で会って元気で帰ってもらえたらなと思います。


「元気で会えたらいいな〜」のコメントが...

■イベントでのインタビュー

Q.(会場の皆さんに向けて)どうですか?(DVD)見ましたか?
A.ブログ内でも評判が良かったので、嬉しかったです。


Q.どうですか?毎日忙しいと思いますが?
A.ちょっと今は、最近しんどくなっています。てへへへ(^_^;)
  すいません(^_^;)
  持ち直して行きたいなって思っています(^_^;)


ぶっちゃけトークです

Q.全体へのお話しはこれで最後ですが、何かメッセージなどは?
A.立ち見たいへんそうですね(^_^;) 2列しかないんですね。椅子が。


フラフラの状態だったのだと思いますが、ファンへの想い、ブログへの想いを、改めて感じました。
この頃には、限界を超えていましたね。
何か力になれれば良かったのですが、何も出来ませんでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイティングポーズ(長文注意) まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる