まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday!(^^)!

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白鳥百合子さん、25歳の誕生日おめでとうございます

24歳の1年は、厳しい年になりましたね。

でも、人生では時に立ち止まることも必要だと思います。
きっと、何かの意味があったのだと思います。

以前もお伝えしたと思いますが、私は、約5年前に突然病魔に襲われ、約一ヶ月間、入院と自宅療養となりました。
病気になった当初は、かなり落ち込みましたが、途中から、これは生命への危険サインだと思うようになりました。
当時の私は、かなり過酷な労働状況で、心身ともに疲れていました。
いきなり生命の危険を伴う病気にならずに、体の一部の機能を失うだけで済んだことは、不幸中の幸いでした。

百合子さんの今回の件もきっと意味があると思います。きっと立ち止まる必要があったのだと思います。

でも、貴方さえ夢を見続けていれば、まだまだ何度でもチャレンジ出来ると思います

「Keep on dreaming all your life...(いつまでも夢を見続けて)」


私は、何か特別なことが出来るわけではありませんし、気の利いたコメントも書けませんが、こらからも末永く応援し続けます。

今年1年が、貴方にとって素晴らしい1年となりますようお祈りいたします△

そして、本日は敢えて書きます。

頑張れ、頑張れ、ゆ〜り〜こ〜〜!!


<貴方に初めて会った時の写真です(イベントが初めてで(^_^;))>
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday!(^^)! まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる