まさかつのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログのリスタート

  作成日時 : 2008/04/29 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、女優・グラビアアイドル・モデル・バラエティー番組などで活躍されていた、現在は自宅で休養されている白鳥百合子さんを応援しております。

<白鳥百合子さん>
画像


彼女は、休養中の今も、毎日ブログを書いております。

<白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー>
http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/


この私のブログは、彼女がブログの運営方法に悩んでいた時に、アドバイスを考える為に自分でもブログを試してみようと思い、始めました。
その為、基本的に通知せず、昨年末まで続けていましたが、休止しました。

今年から、他のブログサイトで別に立ち上げ、公開記事を書いています。
拙いブログですが、読者やコメントをくださる方も出来て、なんとか続いています。


そのままダイアリーでは、彼女のブログに集うブログ仲間の中で、彼女の応援ブログを立ち上げている方のリンクが貼られるようになりました。
ここは広く通知しておりませんので、当然ながら、リンクは貼られませんでした。

しか〜し、先日、リンク欄をふと見たら...
リンクが貼られている〜

4/26にリンクが貼られたようです。

とても嬉しかったのですが、誰からも読まれないことを前提に書いておりましたので(変な事は書いていませんが)、過去記事は一旦削除しました


さて、思いもかけなかったリンクを契機に、本日からこのブログは、白鳥百合子さんの応援に関する記事を中心にリスタートしようと思います。

過去記事は、どこかで再掲しようと思います。

時々の更新になると思いますが、何かの縁で立ち寄られた方はよろしくお願い致します

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログのリスタート まさかつのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる